プロフィール

ましまろ

Author:ましまろ
4歳の娘を持つ30代主婦です。
2012年春より、夫が脱サラして実家の群馬で農業をすることになりました。
就農までの道のり、農業のこと、ハーブのこと、田舎暮らしのことなど、きまぐれに綴ります。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
↓たくさんの新規就農者さんたちのブログがあります。農業に興味のある方はこちらへ★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
当ブログはリンクフリーです。 ご一報いただければこちらでもリンクを貼らせていただきます★
RSSリンクの表示
QRコード
QR

スポンサーサイト


親子でピザ作り。

最近ひさしぶりに小麦粉をこねて作るたべものを作っています。

ホームベーカリーなんて持っていないので、根気よく手ごね。
なので時間はかかるしおっくうでしばらく遠ざかっていたのですが、最近また作りたくなってきたのは気持ちが田舎へ向かっているからでしょうか~。

先週は一時期はまりにはまったベーグルを作り、(私でもつくれるほどカンタン)
昨夜はピザにしました。

aoi 071

マルゲリータ風のと、味噌きのこソースの2種。
ソースは適当に手作りしました。

味噌きのこがかなり美味しかった!


来週末は何つくろ~。



≪3月5日追記≫

日曜日に今度は旦那がピザ作りに挑戦していたのですが、

aoi_20120305132156.jpg

か、完全に負けました・・・><

関連記事

テーマ:食品・食べ物・食生活
ジャンル:ライフ

Comment

非公開コメント

