プロフィール

ましまろ

Author:ましまろ
4歳の娘を持つ30代主婦です。
2012年春より、夫が脱サラして実家の群馬で農業をすることになりました。
就農までの道のり、農業のこと、ハーブのこと、田舎暮らしのことなど、きまぐれに綴ります。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
↓たくさんの新規就農者さんたちのブログがあります。農業に興味のある方はこちらへ★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
当ブログはリンクフリーです。 ご一報いただければこちらでもリンクを貼らせていただきます★
RSSリンクの表示
QRコード
QR

スポンサーサイト


夫の会社で変なウワサが

夫の退職が会社で公表されるのがついに来週3月6日。
それを目前にして、会社で変な噂が立っているらしい(笑)

夫が唯一会社で退職することを明かしているのがプライベートでも交流のある後輩Kくん。

「○○さん、離婚の危機ってウワサになってますよ」

だそうな!

6日に辞令が出るのを前にして、誰が誰と会ってたとかこんな話してたとかそういうことが噂になるようです。

うちの夫は転勤族なので、だいたいひとつの営業所に3~4年しかいないことが多く、
今のところは丸2年なので、普通ならこの春の異動はありません。

が、夫がこっそり営業所長+人事担当者と飲みに行っていたのがバレたらしく、
このタイミングでの異動ってことは、奥さんが東日本に戻れなきゃ離婚する!と言っているんじゃないか、ということになったらしいです(笑)

東日本に戻れなきゃ離婚って・・・
その理由も何故?ですが、仮に本当にそう言ったとして、そんな理由で異動できるのかな・・・。


でも、道で同じ会社の先輩の奥様とかに会ったときに(今のマンションは社宅なので)、春から通う娘の幼稚園のことなどを聞かれて気まずかったので、この噂のことを聞いてちょっとほっとしたのでした。
そんな噂が立ってたらさすがに私に何も聞けないですものね^^;


あ~、解禁まであと少し。なるべく人に会わないようにしよう(笑)

関連記事

テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ

Comment

Re: No title

石川太郎さん

移住もあと少しになってきました~!

この時期は人事異動に関する噂が飛び交うようですが・・・
うちの噂は逆に楽しんでます(笑)
でもどこからかブログがバレたようで、退職することを知っている人が他にもいるみたいです。

でも発表も明後日なので、気が楽です^^

No title

なかなか仕事を辞めるだけでも大変なのですね笑
ただ、次の場所が希望に満ち溢れていると気にならなかったりするものですよー。
移住レポート楽しみです。
非公開コメント

