プロフィール

ましまろ

Author:ましまろ
4歳の娘を持つ30代主婦です。
2012年春より、夫が脱サラして実家の群馬で農業をすることになりました。
就農までの道のり、農業のこと、ハーブのこと、田舎暮らしのことなど、きまぐれに綴ります。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
↓たくさんの新規就農者さんたちのブログがあります。農業に興味のある方はこちらへ★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
当ブログはリンクフリーです。 ご一報いただければこちらでもリンクを貼らせていただきます★
RSSリンクの表示
QRコード
QR

スポンサーサイト


退職日決定

夫の退職日が正式に決定しました。

3月30日(金)が最終出勤日となります。


今住んでいるマンションは夫の会社が借りてくれているマンションなので、
退職して早々に退去せねばなりません。

てことは31日(土)に出なきゃよね・・・と思っていたのですが、4月入ってもいいよ~ってことで、本当にありがたいです。


結婚して4度目の引越し
これが最後の引越しになりますように~。

そんなわけで引越し業者さんに見積もり取り始めようと思います。
関連記事

テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ

tag:退職 引越し

Comment

Re: No title

豊田年男さま

はい、結婚して4度目の引越しなのですが、一人暮らしをしていたときを含めると8回目です(汗)
さすがに最近は箱のままの荷物も結構あるのですが、私は何度やってもやっぱり慣れません><

今回は準備がギリギリにならないように・・・と思っていますが、引越しに関しては腰が上がりませんね~。憂鬱です^^;

No title

引越しは4度目ですか。
4度目ともなると、荷造りも慣れたものですね。
引越しでの荷造りのポイントは、同一の大きさの段ボールでの荷造りでしょうか。
同一の大きさの段ボールであればトラックの積載効率もよく、新居での荷物の整理も開梱せず積み置きのままの荷物もあるでしょうから、同一寸法の段ボールは重宝します。
私も6度引越ししましたが、引越しでよかったのは荷造り用段ボールをいくらでも調達できたことです、前職が段ボール関係の営業でしたので。
非公開コメント

