プロフィール

ましまろ

Author:ましまろ
4歳の娘を持つ30代主婦です。
2012年春より、夫が脱サラして実家の群馬で農業をすることになりました。
就農までの道のり、農業のこと、ハーブのこと、田舎暮らしのことなど、きまぐれに綴ります。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
↓たくさんの新規就農者さんたちのブログがあります。農業に興味のある方はこちらへ★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
当ブログはリンクフリーです。 ご一報いただければこちらでもリンクを貼らせていただきます★
RSSリンクの表示
QRコード
QR



あけましておめでとうございます。

aoi 003

なが~い帰省から戻り、早くも現実に。


以前に勤めていた会社の社長から、ありがたくも毎年おせちが届きます。

そんなわけで家族3人だけの、二回目のお正月。

おせちも美味しいけど、でもやっぱり温かいおかずが食べたいな。なんて。


今年はいよいよ群馬への移住の年です。

3月なんて、あっというまだー。

引越しです。はー。また引越し・・・。

でもこれが最後の引越しになるはずだ!


大変なこともたくさんあるけれど、楽しいこともきっとそれよりもたくさんあるはず。

能天気だと夫によく言われるのですが、
どうせ同じ結果が待っているなら、悩むよりも楽しんだほうがいいと思うのだけど。

悩んだ方が最悪の結果を招かないってことかな?

でもどうしても楽しんだほうがいい結果が待っているような気がするのだ。


ま、ものごとをどう捉えるかってことですよね。


今年も楽しい一年になりますように。
関連記事

テーマ:日々の暮らし
ジャンル:ライフ

Comment

非公開コメント

