プロフィール

ましまろ

Author:ましまろ
4歳の娘を持つ30代主婦です。
2012年春より、夫が脱サラして実家の群馬で農業をすることになりました。
就農までの道のり、農業のこと、ハーブのこと、田舎暮らしのことなど、きまぐれに綴ります。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
↓たくさんの新規就農者さんたちのブログがあります。農業に興味のある方はこちらへ★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
当ブログはリンクフリーです。 ご一報いただければこちらでもリンクを貼らせていただきます★
RSSリンクの表示
QRコード
QR

スポンサーサイト


田舎行きの進行状況

田舎行きのその後。

義母の一言で「来ても大丈夫!」ということになっていましたが、その後。

いままでのわだかまりがな~んにもなかったかのように、
義両親が協力的になりました。娘の4月からの保育園まで決めて(笑)


息子が実家に帰ってくること自体は喜んでいたことだったし、
義父もちょっと意地になっていたところもあったのでしょうね。

それに、夫もまた新たに営農計画や栽培計画などを作り直して、
それが義両親的にも納得できるものになったんだと思います。

そんなこんなでわだかまりが解けたら、
しょっちゅう義父も夫に電話をくれるようになって、
あーだこーだと農業について議論をしています。


わたしとしては、親子の仲が元に戻ったことが一番嬉しいことです。

やっぱり、一番の協力者である両親と仲たがいしていては、
絶対にうまくいかないですものね。


そんなわけで、無事春から群馬行きです。

ほんとに田舎なんですよ~~~。

関連記事

Comment

非公開コメント

