プロフィール

ましまろ

Author:ましまろ
4歳の娘を持つ30代主婦です。
2012年春より、夫が脱サラして実家の群馬で農業をすることになりました。
就農までの道のり、農業のこと、ハーブのこと、田舎暮らしのことなど、きまぐれに綴ります。

最新記事
カテゴリ
フリーエリア
↓たくさんの新規就農者さんたちのブログがあります。農業に興味のある方はこちらへ★
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 新規就農へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
当ブログはリンクフリーです。 ご一報いただければこちらでもリンクを貼らせていただきます★
RSSリンクの表示
QRコード
QR

スポンサーサイト


直売始めました!



伊香保にある「食の駅 地産マルシェ」にてうちの野菜を置いていただけることになりました!

本日初出荷。第一弾はわたしが無農薬で育てたバジルです。
これから少しずつ品数も増やしていきたいと思います。

お盆休みに伊香保温泉へお越しの際は、ぜひお立ち寄りください♪
関連記事

Comment

Re: 現金収入

豊田年男さん

葉っぱビジネス本で読んだことあります~^^
車ほしいですね~!オートマの軽トラがほしいです笑
ハーブはあまり一般ウケしにくいかとも思うのですが、
こつこつがんばりたいと思います!

現金収入

少しでも現金収入があると助かりますし売れるのが楽しみですね。
品数を増やして頑張ってください。
こちら徳島の上勝町のおばあちゃんが、「葉っぱビジネス」で横浜の孫にマンションを買ってあげたらしいです。
マンションとまではいかなくても、車が購入できるくらいに頑張ってください。
非公開コメント

